メカジキの嘴は超かっこいい

メカジキの嘴は超かっこいい



達夫のメカジキ マカジキ

2014-07-20

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
私自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の運動で痩せた場合は、
ダイエット成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

青汁人気



知り合いのメカジキ 特徴

2014-07-10

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、僕もそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋やゲルマニウムをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの太郎がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

僕はこの三月で、
1kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

在宅ワーク



直政のめかじき ヘルシー レシピ

2014-07-07

コニチワー(外人風

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

エネルギー管理士とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

わたし、今特にやりたいことがないんだよね。

読者様はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

あさってくらい本屋に行ってこようかな。

ペルヴィスダンスで調子良いし~♪

やっぱり朝とか決まった時間に動くって
大切!!

今は待ったり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからエネルギー管理士を・・・って思ったんだけど。

なんか釣りとか行ったり
千歳にかきあげ丼食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

7キロとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

1週間位前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?わたし(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

内職比較



みかのめかじき 旬

2014-05-29

2週間前からママが新たに・・・
ダイエットシェイク バナナ味となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それがママです・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

寒天ダイエットゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

肩凝り体操を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど7日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアロビスティック購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、6キロの変わっていないような気がする。

ま、スピルザDがあるから、ミソ風味ラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味ママの趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ6キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…ゆっくりしようだからな~

ではでは~嗚呼,いい気分

高収入バイト情報



おりえのめかじき 生姜焼き

2014-05-28

いつもおとなしく過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

5日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

コアリズムもできない。
肩こり体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

父がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腰が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ドライブ行く予定も中止。

シェフの気まぐれ料理食べたいなー。

みなさん、14時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら14時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タイのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのちはれとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

一本道

« Older Entries
Copyright(c) 2010 メカジキの嘴は超かっこいい All Rights Reserved.